アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大領中学校
学校日記
カレーライスができました!
みんなの努力の結晶、カレーライスが完成しました! 少し野菜がかた目の班もありましたが、概ねうまくいきました! 画像のカレーライスをいただきました。おいしかったです!
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2021-10-14
更新日
2021-10-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る