大阪市立大領中学校
2年生は6時間目、体育館で校外学習に向けた取り組みを行いました。 今日は具体的な行程などの説明がありました。春の校外学習と同じように班ごとの行動となりますが、今回は春のとき以上に班行動が多くなります。 それぞれの力を結集してがんばりましょう。