学校日記

2年校外学習の取組

2年生は6時間目、体育館で校外学習に向けた取り組みを行いました。 今日は具体的な行程などの説明がありました。春の校外学習と同じように班ごとの行動となりますが、今回は春のとき以上に班行動が多くなります。 それぞれの力を結集してがんばりましょう。

【お知らせ】
公開日
2022-11-07
更新日
2022-11-07