学校日記

寒さに負けるな

 2年の体育の時間。グラウンドから、大きな声援が聞こえてきました。  長距離走です。自分の体力との闘い。みんな頑張っています。  仲間からの励ましの声が!  「よし、頑張るぞ!」の気合が入ります。

【お知らせ】
公開日
2019-01-16
更新日
2019-01-16