あびなん日記

期末テスト前日…✍

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

30期 3年

修学旅行が終わって、通常授業が再開されましたが…

まだまだ疲れが残っている生徒が多い30期生です( ;∀;)💦

授業中もついついウトウト…💤明日24日(水)から期末テストですが、大丈夫でしょうか?

23日(火)の6限目は各学級の時間でした。

慌てて提出課題を進める生徒、計画的に進めてきた問題集の解き直しをする生徒、それぞれでした。

2組さんは学校HPをみんなで見て修学旅行の余韻に浸っている様子でした☆彡

とにかく、明日からの期末テストでしっかりと目標点が取れますように!!がんばれ、30期生☺