新型コロナウイルスの感染予防に伴う修学旅行の再延期について
- 公開日
- 2021/08/27
- 更新日
- 2021/08/27
お知らせ
3年生保護者様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。
本日、お子さんを通じてプリントを配布させていただきましたが、大阪市教育委員会より、緊急事態宣言期間中に実施する予定の修学旅行については、さらに延期する旨の通知があったため、今年度の修学旅行を、以前に変更しておりました令和3年9月10日(金)〜12日(日)から、令和3年10月2日(土)〜4日(月)に再変更させていただきます。なお、方面については変更の予定はございません。
それに伴い、3年生のみ中間テストを9月28日(火)、29日(水)に実施させていただきますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、新型コロナウイルスにつきましては、日々状況が変化していることから、さらなる変更の可能性があります。その折にはあらためてご連絡させていただきますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。