緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について
- 公開日
- 2022/01/24
- 更新日
- 2022/01/24
お知らせ
保護者様
この度、本校の教職員及び生徒が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
これを受けまして、今後、状況を把握し、大阪市教育委員会、東住吉区保健福祉センター等と連携して、濃厚接触者の確認や校内の消毒作業等による感染拡大防止を図るため、明日1月25日(火)は全校臨時休業といたします。
1月26日(水)以降の対応につきましては、あらためて保護者メールやホームページ等でお知らせいたします。
つきましては、下記についてご留意いただいたうえ、ご対応、ご協力をお願いいたします。
また、お子様が、感染者の濃厚接触者に特定された場合は、個別にご連絡さしあげますので、よろしくご対応いただきますようお願い申しあげます。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにはたいへんご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
記
1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡ください。
2 随時、状況の変化や対応についてはメール、ホームページで連絡いたします。
3 個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせいたします。
4 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。
5 3年生の学年末テストについては、1月26日(水)に学校が再開される場合は、予定通り実施いたします。1月26日(水)に再開が難しい場合には、あらためて、メールおよびホームページでお知らせいたします。
6 大阪市教育委員会の指示により、今週末から一人一台学習用端末の再設定作業が実施されることから、端末の回収を実施しているため、オンライン授業を実施することができません。そのため、明日の学習課題については、学年よりホームページにて指示いたします。