アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立矢田中学校
学校日記
【修学旅行】ナガシマスパーランドに到着しました!!
ホテルを出発した、3年生の修学旅行一行は、ほぼ予定どおりに、3日目のメインプログラムである「ナガシマスパーランド」に到着しました!!
画像1
【学校日記】
公開日
2018-05-11
更新日
2018-05-11
カテゴリへ戻る
トップへ戻る