大阪市立矢田西中学校
いよいよ3年生は修学旅行前日です、6限に事前指導を行いました。 明日からの2泊3日、今の3年生にとっては初めての泊行事です。 学校ではできないことを経験し、大きく成長して帰ってきてほしいと思います。 修学旅行の様子については、本ホームページに掲載する予定です。ぜひ、ご閲覧ください。