大阪市立摂陽中学校
女子バレーボール部 4月15日の公式戦に向けて練習をしています! 4月に入ったので、新2年生、新3年生として新たな気持ちで目標を持って頑張っていきます!! 新入生のみなさん!是非体験に来てくださいね^ ^