アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立摂陽中学校
学校日記
4月3日 月曜日
おはようございます 曇り空ですが、気温は上がるようです(^o^) つい先日離任の先生方とお別れしたところですが、 本日は新たな先生方を迎えます! 入学式、始業式が楽しみですね♪
画像1
【お知らせ】
公開日
2023-04-03
更新日
2023-04-03
カテゴリへ戻る
トップへ戻る