学校日記

吹奏楽部 総合文化祭に出場

10月18日(土)  本日、平野中学校吹奏楽部が(3年連続)大阪市立中学校総合文化祭の舞台発表の部に出場します。  場所は中之島の大阪市中央公会堂で出場予定時間は本日の午後3時となっています。 時間のある方は、足を運び他の学校の発表もございますので合わせてごらんください。

【お知らせ】
公開日
2025-10-18
更新日
2025-10-18