2年生 校外学習2
- 公開日
- 2026/06/12
- 更新日
- 2026/06/12
お知らせ
こちらは大阪城での活動の様子です。
谷町四丁目駅、あるいは森ノ宮駅から徒歩15~20分という長い道のりを経て無事全班が到着しました。
西の丸庭園や大手門を通りながら、国際色豊かな観光客の中を歩いて天守閣まで辿り着きました。
天守閣の中では、階段を使って上へ上へと昇っていきます。
ようやく昇りつめたテッペンから見下ろす大阪の景色はどんなものだったのでしょうか。
昇りつめた人にしか味わえない最高の景色だったに違いありません。
さて、次は昼食場所までまたまた移動です。
水分補給を忘れずに、いってらっしゃい!
昇りつめた人にしか味わえない最高の景色だったに違いありません
さて、次は昼食場所までまたまた移動です。
水分補給を忘れずに、いってらっしゃい!