2年生 校外学習9
- 公開日
- 2026/06/12
- 更新日
- 2026/06/12
お知らせ
こちらは、帰校してふりかえりを行っている様子です。
無事に全員が中学校へと帰ってきました。
来年の修学旅行や日々の学校生活に向けて、仲間と協力して「信頼・絆」をつくることを目的に1日を過ごしました。
道に迷った、時間に間に合わなさそう、しおりがどこかへいった、色々なトラブルがあったと思います。
それでも仲間と会話をして、考えて、1日を過ごしたのではないでしょうか。
本日の活動がみなさんの今後の学校生活、そして人生の中で実りのある経験になれば嬉しいです。
保護者の皆様、最後になりましたが朝から昼食のご用意、送り出し等のご協力ありがとうございました。
校外学習で楽しかったこと、頑張ったことなど、お子様の話にぜひ耳を傾けていただければ幸いです。
来週も元気な姿で登校してきてくれることを、楽しみに待っています!