学校日記

2年生 校外学習9

公開日
2026/06/12
更新日
2026/06/12

お知らせ

こちらは、帰校してふりかえりを行っている様子です。


無事に全員が中学校へと帰ってきました。

来年の修学旅行や日々の学校生活に向けて、仲間と協力して「信頼・絆」をつくることを目的に1日を過ごしました。

道に迷った、時間に間に合わなさそう、しおりがどこかへいった、色々なトラブルがあったと思います。

それでも仲間と会話をして、考えて、1日を過ごしたのではないでしょうか。

本日の活動がみなさんの今後の学校生活、そして人生の中で実りのある経験になれば嬉しいです。


保護者の皆様、最後になりましたが朝から昼食のご用意、送り出し等のご協力ありがとうございました。

校外学習で楽しかったこと、頑張ったことなど、お子様の話にぜひ耳を傾けていただければ幸いです。


来週も元気な姿で登校してきてくれることを、楽しみに待っています!