2年生 学年集会
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
お知らせ
本日、朝から2年生は学年集会がありました。
先週実施された校外学習のお話を先生からしてもらいました。
行って終わりではなく、今後の学校生活に役立てていこうとのお話でした。
また、本日は先生だけでなく学年代表からもお話がありました。
生徒同士のコミュニケーションの取り方について、今一度自分を振り返ってみましょうとのお話でした。
先生の話も学年代表の話も、みなさんよく耳を傾けて聞いていました。
整列時には手を高く挙げ代表に合図をきちんと送ることができていました。
さて、来週は期末テストです。
気持ちのよい夏休みを送ることができるように、提出物や復習など頑張りましょう!