学校日記

3年生 書道

 3年2組の書道の時間の様子です。今日は「筆遣い」を練習していました。いろいろな太さの線を書いて、最後は、それを使って「かたつむり」の形を書いていました。太い線・細い線を書き分けられたでしょうか。

【3年】
公開日
2019-06-06
更新日
2019-06-06