学校日記

吹奏楽部

 7月25日(木)、八尾文化会館において行われた「大阪府吹奏楽コンクール中地区大会」に吹奏楽部が出場しました。大きなホールでの演奏は、なかなか経験がなく、少し緊張しながらも、がんばって演奏していました。曲は、J.スウェアリンジェン作曲「管楽器と打楽器のためのセレブレーション」です。

【部活動】
公開日
2019-07-25
更新日
2019-07-25