学校日記

十四番目の月

 昨日の夕方、かなり満月に近い月がとてもきれいだったので、撮ってみました。  今日8日は天気が良ければ皆既月食が見られます。昨日の全校集会でもお話しましたが、赤黒い月が見られるのはめったにないチャンスですから、ぜひ見てほしいですね。  今日の6時過ぎにかけ始め、7時半ごろから約一時間続きます。

【つぶやき】
公開日
2014-10-08
更新日
2014-10-08