学校日記

1年生 国語

 1年2組の国語の授業の様子です。単元「はなしたいな ききたいな」の学習をしています。今日のめあては、「なつやすみのおもいでクイズを、タブレットのはっぴょうノートにかいて、よむれんしゅうをしよう。」です。 タブレットの発表ノートを使って、クイズの質問画面を作成しています。

【1年】
公開日
2019-09-03
更新日
2019-09-03