学校日記

4月17日の工事

 昨日に引き続き良い天気で、工事は捗っているのでしょうか。  基礎の土台?づくりが進んでいるようです。    味気ない工事現場ばかりだと寂しいので、校内に咲いているサトザクラの写真もつけておきましょう。  正門付近の桜はすでに散っていますが、このサクラは今が見ごろです。

【新校舎建設】
公開日
2014-04-17
更新日
2014-04-17