学校日記

今度はツツジ

 正門を入ってすぐ右手のツツジが満開です。サクラが終わって寂しいなと思っていたら、今度はツツジの季節です。  一年生の理科で、ツツジの花のつくりを学習したのを思い出します。  おしべ、めしめ、花びら、がく…

【つぶやき】
公開日
2014-04-25
更新日
2014-04-25