学校日記

給食!

 4月30日、臣永西成区長が昼食時間に来校し、今年から始まった給食を参観されました。  昼食時の子どもたちの動きやメニューについて、また実際に給食を食べている教室を訪問して、子どもたちが食べている様子もご覧になりました。  はじまったところなので、改良の余地がまだまだあります。いろいろとご意見を聞いて、改善していきたいとおっしゃっていました。

【お知らせ】
公開日
2014-04-30
更新日
2014-04-30