学校日記

1年生 生活

 1年2組の生活科の時間の様子です。今日は、「しゃぼん玉をとばそう」にチャレンジ。大きなしゃぼん玉、小さなしゃぼん玉・・、いろいろなシャボン玉だできていました。1年生は、中庭で楽しそうに取り組んでいました。

【1年】
公開日
2018-09-03
更新日
2018-09-03