学校日記

1年生 図工の授業の様子

3月9日の2時間目の図工の授業では、作品の持ち帰り袋と未完成の図工の作品を作成しました。

この一年間、たくさんの作品を作成しました。どの作品も思い入れがあることでしょう。

作品を持って帰る袋にも、今までの気持ちを込めて、マジックを使って絵を描いたり、今の気持ちを書いたりしていました。

【お知らせ】
公開日
2026-03-09
更新日
2026-03-09