欠席・遅刻連絡のWEB受付について
- 公開日
- 2023/05/01
- 更新日
- 2023/05/01
お知らせ
保護者のみなさま
5月8日(月)から、お子さまの欠席・遅刻・早退などに関する学校への連絡について、アプリまたはWEBでの受付を開始いたします。
従来通りにお電話でも受付いたしますが、できるだけアプリまたはWEBをご活用ください。
また、緊急時の連絡等についても「一斉メール配信サービス」へ移行いたしますので、配付プリントをご確認いただき、登録いただきますようお願い申しあげます。
1.利用サービス
株式会社ミマモルメの「欠席・遅刻等連絡受付機能」「連絡ノート機能」「一斉メール配信サービス」を利用します。ご利用にはお申し込みが必要です。
別途配付の[ミマモルメサービスのご案内]をご確認ください。
2.利用開始日
5月8日(月)の欠席・遅刻・早退分より
3.利用上の注意
・欠席等の受付は、前日の17時から当日の8時20分までです。
・IDやパスワードは保護者の方が保管してください。
・欠席等の入力は、保護者の方が行ってください。
なお、詳細は配布文書にUPしています。
また、こちらからもご確認いただけます。
⇒「欠席・遅刻連絡のWEB受付について」