大阪市立今里小学校

2024/12/04 07:22 更新

R5「がんばる先生支援」

R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書A(子どもの可能性を引き出す「個別最適な学び」と「協働的な学び」の追究」

R5年度「がんばる先生支援」研究支援申請書B「たくましく生きる力を育む保健教育の追究」

R4「がんばる先生支援」

R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(A教育DXの推進)

R4年度「がんばる先生支援」研究支援報告書(B遠隔授業)

R4年度「がんばる先生支援」研究支援申請書(A教育DXの推進)

R4年度「がんばる先生支援」研究支援申請書(B遠隔授業)

R3「がんばる先生支援」

R3「がんばる先生支援」申請書(A情報活用力の育成)

R3「がんばる先生支援」申請書(B遠隔授業)

R2研究紀要「ICTを活用し、共に学び共に育つ授業を創造する」

令和2年度 研究の主旨と経過・研究のまとめ

1年図工「スイミー」

2年学級活動「友だち、先生クイズを作ろう」

3年社会・総合「店ではたらく人びとの仕事を調べて伝え合おう」1

3年社会・総合「店ではたらく人びとの仕事を調べて伝え合おう」2

4年国語・総合「調べたことをほうこくしよう」

5年社会「これからの食料生産とわたしたち」

6年総合「広島について学んだことを伝えよう」 -

6年理科「大地のつくりと変化」

特別支援算数「ひきざん」「かけ算」

R2「がんばる先生支援」

R2「がんばる先生支援」報告書(A情報活用力の育成)

R2「がんばる先生支援」報告書(B1小小連携)

R2「がんばる先生支援」報告書(B2遠隔授業)

R2「がんばる先生支援」申請書(A情報活用力の育成)

R2「がんばる先生支援」申請書(B1小小連携)

R2「がんばる先生支援」申請書(B2遠隔授業)

R1研究紀要「ICTを活用し、共に学び共に育つ授業を創造する」

令和元年度 研究の主旨と進め方・研究のまとめ

1年算数「みちすじをかんがえよう」

2年音楽「おまつりの音楽」

3年社会「安全なくらしとまちづくり」

4年 国語「報告します、みんなの生活」

5年社会「これからの工業生産」

6年算数「拡大図と縮図」

特別支援算数「ひきざん」

R1「がんばる先生支援」

R1「がんばる先生支援」実施報告書