朝の健康観察![]() ![]() ![]() ![]() How are you? I am fine. I am sleepy. となかなかしっかり答えています。 研究討議会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() また、他の教材文を使って、情報をどのように読み、活用できる力を付けさせていくのかについても詳しく教えていただきました。 授業研究を通して、私達教員は学び、これからの時代を生きる子ども達に必要な力を付けるための研鑽をさらに積んでいきたいと考えています。 11月28日には、5年生3クラスで全市公開の研究授業を行う予定です。保護者の方もご覧になれます。 2年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生が作った見本のブックを参考に、旭図書館から借りた本を読んで、まとめていきます。 2年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() |
|