6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

26日登校日 3年

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
発育測定を行いました。靴型に合わせて並び、静かに待って測定してもらいました。子どもとの距離が高くなる場合は、教職員もフェイスシールドを付けています。

4年 登校日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
健康観察をした後、ABCの各時間帯で、代表委員の立候補者を決めました。全員がそろったとき、2名の代表を決めます。

国語科は、「こわれた千の楽器」を読み、大体のあらすじをつかみました。
社会科は、47の都道府県、大阪府内の市について確認しました。

3年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
課題プリントの答え合わせと説明を聞きました。

4年 防災学習

画像1 画像1 画像2 画像2
地震や津波、火災などの災害が起きたときにどう行動すればよいか確認しました。お家でもいざというときの確認をお願いします。

4年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
「大きな数」の位や表し方について課題プリントをもとに再度確認の学習をしました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/5 分散登校(A,B) 視力検査2年
6/8 分散登校(B,A) 視力検査4年
6/9 分散登校(B,A) 聴力検査5年
6/10 分散登校(B,A) 聴力検査3年
6/11 分散登校(B,A) 聴力検査2年 田植え5年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備