6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

4年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「調べたことを報告しよう」

習い事についてクラスのみんなにアンケートを取り、エクセルを使って円グラフや棒グラフを書きました。習い事をしているか、いくつしているか、1週間に何時間くらいしているかなど、それぞれグラフを使って説明しました。結果から考えたことも発表しました。

3年 ローマ字

画像1 画像1 画像2 画像2
ローマ字の確認プリントをした後、一人一台パソコンに心の天気を入れたり、プログラミングのソフトを使ったりしました。
パソコンは、ローマ字入力の方が便利なので、早く覚えて使えるようにしたいです。

4年 図工

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
靴の線描が終わり、彩色をしています。よく見て細かく描いた線を生かして描いています。

4年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「立体の図形」のまとめテストをしました。

3年 朝の会

画像1 画像1
リコーダーを練習しました。きれいな音でそろっています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ