6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

3年 国語

画像1 画像1
国語辞典を使って言葉の意味調べをしました。

4年理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ヒョウタンの苗やヘチマの実の観察をしました。

3年 図書

画像1 画像1
子ども同士で紙芝居の読み聞かせをしています。

4年 図画工作

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
廊下や教室には、図工で描いたおかしの袋と社会の発展で作成した新聞を掲示しています。

力作揃いです。

4年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
空気は上から圧をかけるとどうなるのかの実験をしました。
手応えや、どこまで押し進められたのかなどみんなで確認しました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/21 ユニセフ募金
9/22 ユニセフ募金
9/24 ユニセフ募金

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

デジタルドリル

スクールカウンセラー

PTA校庭開放

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

プリントひろば