4年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ミニゲームではチームワークを高めるため声かけをするよう意識するようにしました。 4年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 鍛治職人ととぎ職人がいることに、それぞれ技術の持ったプロが仕上げていて、質の良い包丁になることを確認することができました。 オンラインの子たちも動画を見ながら一緒に包丁ができるまでを学習しました。 4年 理科![]() ![]() 最後にはみんなで確認し、復習ができました。 4年 国語![]() ![]() ![]() ![]() 改行をした時、会話分の時などのきまりがなかなか定着していなかったのですが、この学習を機会にしっかりと意識できるようになってほしいです。 4年 自主学習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 項目ごとに良い点を見つけて、自分の自学に生かしていけるようにしています。 |
|