6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

4年 理科

画像1 画像1
「水を熱し続けるとどうなるか」予想をし、実現方法や役割分担などを決めました。

4年 外国語活動

画像1 画像1 画像2 画像2
自分で作ったパフェを英語で紹介し合いました。
個性的なパフェばかりで英語でのやりとりも楽しんでいました。

4年 卒業生に送るメッセージカード

画像1 画像1
5年生から6年生に送るメッセージカードの依頼がありました。

丁寧に説明してくれる姿に、4年生のみんなは4月からこんな高学年になりたいと目標ができたようです。

3年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
□を使った式を作り、問題を解きました。練習問題をどんどん進めました。

4年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
「世界で一番美しいぼくの村」

物語の設定部分を読み取ったり、中心人物の心情を考えるために音読をしたりしています。オンラインで参加している児童も、順番が来たら音読をしました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/28 委員会活動
3/4 ブックトーク2年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

デジタルドリル

修学旅行

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ

プリントひろば

いきもの