6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

4年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
T先生が2組で「数え方を生みだそう」の本論2と結論を授業しました。

筆者の主張に子どもたちは一人ひとり意見を持ち交流することができました。

PTA校庭キャンプ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
カレー作りの合間に…

野菜が柔らかくなるまで少し時間があったため、雲梯をしたり鉄棒をしたり…楽しく過ごしていました。

この台の上にも何人乗れるか…

カレーが楽しみでワクワクが止まらないようでした。

4年 総合的な学習の時間

画像1 画像1 画像2 画像2
パワーポイントの使い方に慣れ、集中して作成しています。
子どもたちの適応力には毎回驚かされます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

デジタルドリル

修学旅行

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ

プリントひろば

いきもの