安全に、きそくただしく、たのしい夏休みにしよう!!

5年 社会

画像1 画像1 画像2 画像2
「わたしたちのくらしと水産業」

教科書の写真やグラフを手がかりに、暖流や寒流でとれる魚の種類や、魚がどんな場所でよくとれるのかについて考え、ノートに自分でまとめていきました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/30 発育測定4年 委員会活動
8/31 発育測定3年
9/1 発育測定2年
9/2 発育測定1年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

自然体験学習

双方向通信「Teams」

スクールカウンセラー

PTA校庭開放

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

プリントひろば