6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

6年 社会 図工

画像1 画像1 画像2 画像2
弥生、縄文時代の土器のレプリカや写真などを見て特徴を比べました。それをもとに、自分でデザインした土器の下絵を書きました。

5年 社会、算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
課題に出ていた世界の大陸、海洋
国名などのミニテストをしました。
算数の面積の問題もいろいろな求め方で答えを出しました。

5年登校日

画像1 画像1 画像2 画像2
詩の視写、音読カードなどこれから行っていく学習に必要なものなどを確認しています。

1年 入学オリエンテーション

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
教室での絵本の読み聞かせの様子です。
講堂で保護者への連絡が行われている間
子どもたちは、静かに集中して先生の話を聞いています。

1年 入学オリエンテーション

画像1 画像1 画像2 画像2
学級担任以外にも全教職員で、1年生と関わっていきます。
担任外で、特に関わりの深い教職員の紹介も行いました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/8 分散登校(B,A) 視力検査4年
6/9 分散登校(B,A) 聴力検査5年
6/10 分散登校(B,A) 聴力検査3年
6/11 分散登校(B,A) 聴力検査2年 田植え5年
6/12 分散登校(B,A) 聴力検査1年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備