6年 図工![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 選んだデザインの絵をもとに、模写して、三角刀を使って集中して作業を進めました。 彫刻刀を使うのも昨年と比べてスムーズで、細かいところまで器用に彫っています。 5年 国語![]() ![]() ![]() ![]() 5年 図工![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙を切り抜いたところに、スポンジなどでポンポンと色を置いていきました。暗い画用紙に、載せた色がよく映えています。工夫したところなどを書きました。 6年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最初に確認した、「相手が意見を言い終わってから発言する」、「話合いの場では丁寧語を使う」という約束のもと司会を中心に立場を明確にして、意欲的に取り組む姿がみられました。 話合い活動では、グループ全員が予め考えたメモをもとに、順に自分の意見を言いました。 |
|