6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

6年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
 物語文「海のいのち」の山場の場面を見つけ、何を根拠として山場と考えたのかを交流しました。中心人物の心情の変容だけでなく、文の量が多い場面だから、というような意見も出ました。交流の際には、フェイスシールドを使っています。

5年 自然体験学習

画像1 画像1
バスは鶴見緑地公園前を通過しました。

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2
疲れて眠っている子、アニメDVDを見ている子などなど。バスは予定通り、3時過ぎに学校到着の予定です。

5年 自然体験学習

画像1 画像1
桂川PAでトイレ休憩をとり、学校に向けて出発しました。

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
12時58分、バスは出発しました。楽しい思い出をありがとうございました!
宿舎の方々が、大きな手を振って見送ってくださいました!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/14 クラブ活動(6年アルバム写真撮影) キッズチャレンジ週間 ユニセフ募金週間
9/15 健康チェックの日
9/16 PTA実行委員会
9/18 6年アルバム写真撮影

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

自然体験学習

双方向通信「Teams」

修学旅行