6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

5年自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2
小さい魚や蟹がいました!






iPhoneから送信

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
琵琶湖の朝を満喫しています。涼しく、気持ちの良い朝です。熱、怪我をしたかは一人もいません!

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全員元気です。朝の会を行いました。

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
班長会議を終え、みんなで協力して布団を敷きます。シーツって何?と聞く子がいたのにはびっくりです!

11時前にはほとんどの子がぐっすり。今日は長い時間いかだ体験をしたので疲れたのでしょう。明日は、飯盒炊爨です。おやすみなさい。

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ゲームも終わり、暗闇にじっと目を凝らして3分間心の中で数え、心を落ち着かせました。宿舎の方が、ファイヤーの残り火で文字を書いてくださいました。何に見えますか?
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ