6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

5年 自然体験学習

画像1 画像1
いかだを片付けた後、みんなで輪になって入り水遊びです。

5年 自然体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いかだをあげてみんなで解体をしました。

5年 自然体験学習

画像1 画像1
クラス対抗レースの後は、全員がいかだに乗り、湖の生き物を観察しました。

6年 総合

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「ともに生きる社会」をテーマに、だれにとっても生活しやすい社会について、グループで話し合いました。
差別のない社会を実現する方法についても考えましたが、なかなか答えは見つかりませんね。これからの人権学習で一緒に考えていきたいと思います。

5年 自然体験学習

画像1 画像1
回転が難しいけれど、応援の指示できました!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ