6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

5年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
大阪府と神奈川県の人口密度の比べ方をふた通りのやり方で求めました。

5年 社会科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
日本の工業生産の特色についてグラフなどから気づいたことをあげていきました。

6年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
反比例する時の決まりをグラフを書いて確かめました。

5年 英語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
絵を見ながら、E先生の、英語での問題に猫がどこにいるか英語で答えました。
場所を表す英語を学習しました。

5年 社会科

画像1 画像1
食糧生産のところのまとめテストをしました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 春季休業開始

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校安心ルール

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

PTA校庭開放

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ

いきもの

自主学習グランプリ

学校のきまり