本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

理科 6年2組 7月3日

水溶液の区別について学習をしています。
食塩水・炭酸水・うすい塩酸・重そう水・うすいアンモニア水
の水溶液を試験管に入れ、見た目やにおい、蒸発させて残るもの、の3つの観点で調べました。安全に実験を頑張っている様子が、さすが6年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/12 栄養指導4年生 個人懇談会