本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。
TOP

3年生 算数科 習熟度別授業を行っています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月15日(水)3年生の算数科の授業の様子です。
 3つの教室に分かれて、進めています。
 学習進度をそろえて、同じ教科書の同じ課題に挑戦しています。子ども達の理解しやすいように、少しずつ問題へのアプローチを変えているようです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28