4年 参観授業 2![]() ![]() ![]() ![]() 同じ『走れ』の学習でした。 場面ごとの出来事をまとめ、登場人物の気持ちを考えていました。 よく考え、しっかりと取り組んでいました!! 4年 参観授業![]() ![]() ![]() ![]() 自分の考えをグループの中で、交流していました!! 3年 参観授業 2![]() ![]() ![]() ![]() インターネットを使って天気を調べていました。 子どもたちは、パソコンの使い方にすぐに慣れていました!! 3年 参観授業![]() ![]() ![]() ![]() “う〜!むずかしそう!!” 4年 理科『電気のはたらき』![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習を進めるための実験道具を作る作業をしていました。 学習の最後には、モーターカーが完成するそうです。 楽しみですね!! 理科室の後ろの黒板には、『すてきノート』が掲示されていました。 ていねいにかけているので感心しました!! 友だちの良いところをまねしてノートをきれいにまとめましょう! |
|