臨時休業期間中の対応について(4月20日〜5月6日)
保護者の皆様へ
本日、教育委員会から、下記の中止決定等の連絡を受けましたので、ご連絡いたします。 【「登校日」の中止】 ・5月6日(水)まで、「登校日」は中止します。 ・5月7日(木)以降の取り扱いについては、大阪府下の感染者数等の状況をみて、「4月最終週」に改めて通知します。 【「学習課題等の配付」について】 ・4月22日(水)、23日(木) 午前9時30分〜12時、午後1時〜4時 (この間に来校することができない場合は、個別にご相談ください。) ・受け渡し場所:2階職員室前 ・保護者の方のみで取りにご来校ください。 ・「学校へのお知らせ」「保健調査票」「緊急(自然災害)時連絡カード」等は、学校再開後に回収します。 詳しい案内プリント ↓ ↓ 臨時休業の実施と学習課題配付のお知らせ |