暑さ指数が、厳重警戒や危険になる時間があります。水分補給にはご注意ください。

5・6年生

5年生は国語「事実と考えを区別しよう」で、意見を出し合いました。挙手して自分の考えを表せていました。6年生は角柱や円柱の展開図について詳しく調べていました。立体の学習を何時間か進みました。しっかり理解してほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/2 発育測定3・4年
6/3 発育測定1・2年
6/4 聴力検査3・5年
6/5 聴力検査1・2年
6/8 発育測定5・6年、C−NET

運営に関する計画

お知らせ

学校だより

校長経営戦略予算

学校徴収金について