北館4階廊下接合部分の補修工事を行いました接合部分の金物(エキスパンションジョイント)の取付と足場を組んだうえでの外壁補修を行い、3連休中に無事工事が完了しています。 今後も生徒が安全に安心して学校生活を送れるように、学習環境の整備に努めてまいります。 パソコン教室のエアコンが新しくなりましたこのたび、最新機種の新しいエアコンに付け替えられることとなり、先週末に取替工事が完了しました。屋上にある室外機も新しくなっています。 これから迎える今冬も来夏も、快適な環境で学習ができそうです。 1年生の保護者様へ(お詫び)
さて、この度は、令和2年度8月4日付文書で、第1学年の一泊移住を実施しないことによる費用の調整のため、11月の積立金の徴収を取りやめる旨をお知らせしました。
しかし、担当者のミスにより振替停止が間に合わず、11月26日(木)に口座振替が行われてしまうこととなりました。 保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。 深くお詫び申しあげます。 今回の誤りにより徴収した6,000円は、本来ならば直ちに保護者の皆様に返金すべきところですが、返金時に保護者の皆様の負担となる振込手数料が66円発生してしまいますので、今回の徴収分を来年度の積立金に振替させていただきたいと考えております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 今後は、このようなことが二度とないよう、十二分に注意を払ってまいります。何とぞご容赦くださいますよう、お願い申しあげます。 ※ご不明な点等ございましたら、事務室(☎ 6683-0071)まで連絡願います。 ※上記内容につきましては、お子様を通じて書面でもお知らせしております。 ⇒11月分学校徴収金の口座振替について(お詫び) 学校徴収金の納入について(11月分)11月25日(水)までに口座残高を確認のうえ、ご準備をお願いします。 ⇒学校徴収金の納入について(11月分) なお、現金で納入される方は、所定の納付書にて11月30日(月)までに学校事務室へお納めください。 また、2・3年生につきましては、既に年間分の徴収が終了しておりますので、今回の通知対象外となります。 漏水補修工事を行いました
校内の廊下や天井の数箇所に雨漏りが見られましたので、本日補修工事を行いました。
画像は、ひび割れ(クラック)部分の補修をブランコで作業しているところです。 今後も生徒が安全に安心して学校生活を送れるように、学習環境の整備に努めてまいります。 |