☆「頑張る子」「優しい子」「わかる・たのしい授業」「豊かな経験」 毎日の学校生活を「実り」あるものに☆

1/26 1年生で研究授業をおこないました

画像1 画像1
今日は、先日の1年3組での「プレ研究授業」をふまえて、1年2組で国語の「研究授業」をおこないました。

オオアリクイがどんな特徴をもつ動物で、子どもを守るためにどんな知恵をつかうのかを教科書の文から読み取って書きとることにチャレンジ。みんなとても頑張って授業に取り組んでいました。

いっぱい先生がいたから緊張したかな。

この1年間でずいぶんとしっかりした1年生のみなさん。あともう少しで、2年生のお兄さん・お姉さんになりますね。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画 学校自己評価

学校協議会 学校関係者評価

校長経営戦略支援予算 計画書と報告書

お知らせ

安心ルール&安全マップ

がんばる先生支援事業

新型コロナウイルス関連