☆「頑張る子」「優しい子」「わかる・たのしい授業」「豊かな経験」 毎日の学校生活を「実り」あるものに☆

4/26 授業のひとコマ 1年生

1年生の教室では図工の時間に何やら面白いものを紙粘土でつくっていました。国語の時間に習ったひらがなの「め」です。「め」って面白い形をしています。きれいな「め」をつくるのにはていねいな作業も必要です。単なる練習ではなく、作品としてもなかなか面白いお題です。みんな上手にできましたか。できたとうれしそうに声をかけてくれる子がいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

運営に関する計画 学校自己評価

学校協議会 学校関係者評価

校長経営戦略支援予算 計画書と報告書

お知らせ

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

安心ルール&安全マップ

がんばる先生支援事業