☆「頑張る子」「優しい子」「わかる・たのしい授業」「豊かな経験」 毎日の学校生活を「実り」あるものに☆

4/18 今日のひとコマ

ゆっくりと校内を見てまわることができなかったのですが、今日のひとコマの紹介です。上の写真は6年生の理科の実験です。燃えるというはたらきについての学習で、酸素の中ではとてもよく燃えることを確認しています。実験で実際に目にすると、学んだ内容がぐっと深まります。
下の写真は2週目に入った1年生の給食風景。今日のオーロラ煮は美味しくいただけたのではないでしょうか。少し小学校生活には慣れたかな。1年生のみなさんの可愛い笑顔は学校の元気のもとです。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運営に関する計画 学校自己評価

学校協議会 学校関係者評価

校長経営戦略支援予算 計画書と報告書

お知らせ

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

安心ルール&安全マップ

がんばる先生支援事業

新型コロナウイルス関連