ミマモルメを使った遅刻・欠席・早退連絡を受け付けています。緊急時の連絡回線確保のためにも、積極的な活用お願い致します。

休業期間中の学習課題の配布について

○学習課題等の配布を行います。

・4月19日(日)、20日(月)、21日(火)の9時〜12時の間に、保護者の方(1名)が学校に取りに来てください。 ※子どものみの受け取りはできません。

・大きな袋を持って来てください。

・3日間の間に来校できない場合は、学校にご相談ください。

・学習課題は、学校再開後に回収いたします。学習に取り組むとともに保管もよろしくお願いいたします。

・毎日の「健康観察表」の記入も引き続きお願いいたします。


学校メールでも、同じ内容をお知らせいたします。学校メールにあるURL
にある「確認しました」をクリックしていただくと、学校で保護者の皆様が内容をご確認いただけたことが分かります。

「確認しました」のクリックがない場合は、個別に連絡いたします。

スムーズな連絡ができるよう、クリックのご協力をよろしくお願いいたします。


学校からのお知らせは、学校メール、学校ホームページで行っています。

学校メールの登録をよろしくお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学年だより

学校から

事務室から

学校評価

その他