ミマモルメを使った遅刻・欠席・早退連絡を受け付けています。緊急時の連絡回線確保のためにも、積極的な活用お願い致します。

令和2年度 学校徴収金等の納付について

令和2年度 学校徴収金等の納付について

学校休業により「予算書」の配付ができませんので、ホームページに掲載します。
学校が再開次第、添付ファイルと同じものをお子様を通じてお配りします。

学校徴収金の納入金額、口座振替日等の詳細については、1〜6年生までの予算書をご覧ください。

なお、学校徴収金の徴収は4月から行います。4月分の口座振替日は4月27日(月)となりますので、預金残高に不足がないようお願いいたします。


令和2年度 学校徴収金等の納付について

緊急事態宣言を受けた今後の対応について(多言語版)

緊急事態宣言(きんきゅうじたいせんげん)を受(う)けた今後(こんご)の対応(たいおう)について(多言語版 たげんごばん)を載(の)せています。

ご確認(かくにん)ください。

      ↓

【やさしい日本語版】(家庭通知)緊急事態宣言

【英語版】(家庭通知)緊急事態宣言

【中国語版】(家庭通知)緊急事態宣言

【タガログ語版】(家庭通知)緊急事態宣言

【スペイン語版】(家庭通知)緊急事態宣言

教育長メッセージ

大阪市教育委員会教育長山本 晋次教育長より、大阪市立幼稚園・小学校・中学校の幼児児童生徒、保護者及び学校関係者の皆さま へメッセージが届いています。


教育長メッセージ

「緊急事態宣言」発出に伴う児童いきいき放課後事業の対応について

大阪市こども青年局から保護者の皆様へ

「緊急事態宣言」発出に伴う児童いきいき放課後事業の対応についての文書が届きました。

↓をクリックして、ご確認お願いいたします。
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

重要 「緊急事態宣言」を受けた対応について

大阪市教育委員会、大阪市こども青少年局より、「緊急事態宣言」を受けた対応について連絡が来ましたのでお知らせいたします。

○臨時休業    
・4月8日(水)〜5月6日(水)   29日間

○教科書、学習課題等の配布を行います。
・4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の9時〜12時の間に、保護者の方(1名)が学校に取りに来てください。 ※子どものみの受け取りはできません。
・大きな袋を持って来てください。
・3日間の間に来校できない場合は、学校にご相談ください。
・新1年生の保護者様については、就学通知書等の提出書類もお持ちください。
・担任発表、クラス発表は行いません。


下の文書をご確認ください。

令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

学校からのお知らせは、学校メール、学校ホームページで行っています。
学校メールの登録をよろしくお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学年だより

学校から

事務室から

学校評価

その他

学校いじめ防止基本方針